2024.2.8 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは


はい、お休み木曜日

なんや今日までお仕事ずーっとバタバタで

毎日がくったりヨレヨレ

ようやく木曜日が来たわ

とはいえオカンもお休みなので家のことしか出来ずだわね


まずは朝は8時に起きてボーっとして

ご飯食べてまめのお散歩行ってなんやかや

お天気が良いので大物の洗濯物を3回やって

そんなこんなの本日のお昼ご飯は金ちゃん鍋焼きうどん

これは代わり映えせずなので写真なし

もう少しだけゆっくりしたら夜ご飯の下ごしらえしよう


えーっと

昨日までの食べた物ね

火曜日のお昼ご飯
この35種のスパイスとやらに惹かれて買ったのだが
もう50も過ぎたおばちゃん
ただでさえ胃があまり働かなくて弱いのに
スーパーカップ1.5倍は自殺行為だったわ(笑)
夕方までずーっと胃の中でラーメンがどんちゃん騒ぎ
もたれてもたれて消化しないったらありゃしない
でも食べたかったのよ、食べてみたかったのよ
ノーマルのやつなかったの
それでも夜にはなんとかなるね
月曜日と同じ大根と手羽元の煮物
ほうれん草胡麻和え、キャロットラペ
ちくわきゅうり、カリフラワーのオーロラソース
お味噌汁(小松菜、ネギ、お豆腐、しめじ)
キムチ納豆

昨日のお昼ご飯
あまりにも疲れててストレスで海鮮に走った海鮮丼
いこまい館さんのお魚屋さんの海鮮丼
しらす、エビ、玉子、サーモン、イカ、マグロ、白身、とびっこ、まぐろたたき
満足したわ(笑)

そんなこんなの昨日の夜ご飯
カジキマグロの生姜醤油漬け焼き
小松菜サラダ、なすの醤油焼き、舞茸とお揚げの炒め物
お味噌汁(大量の白菜、しめじ、ネギ、お豆腐)
キムチ納豆

さてさて
昨日はお酒飲んじゃったけど火曜日は休肝日
昨日は飲んじゃった(笑)
でも量は減らすよ〜

本日の体重
46.0キロ
増量中←食べ物なら嬉しいのに