2024.1.15 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、月曜日ぃ

今週も始まりました〜

もうすでに1月も半分過ぎるんですけど?

凄まじい勢いで日々流れて行くわ


さて、今日は月曜日なので忙しいかと思いきやそこまで忙しくはなく

3月末で辞める人がいるからその人のお仕事も覚えなくちゃで

今週から少しずつ教えてもらいながらお仕事してます

ってか、さらに忙しくなるのかしら

ってか、54歳の頭に覚えられるのかしら

いやはや、大変


そんなこんなの本日のお昼ご飯

もりもりラーメン
醤油の生ラーメンにトロトロのゆで玉子、キャベツ、海苔
チャーシュー代わりのベーコンが焼いてトッピングされてた
お休みだった家族が作ってくれました
寒かったから温まるわぁ

午後からのお仕事もそこまで忙しくはなかったんだけどね
給料日前で1000円しかないから払えない!
って検査も全部終わって会計時に言ってきた人がいてね
いくら入金すれば良いですか?1000円しかないんだけど?
って、飲み屋じゃないしな
いやいやいや、お会計は4000円超えなんですけど?
給料日前で下ろすお金もないから1000円しかない!
って逆ギレよ
もうびっくりじゃない?
私は対応してなかったんだけど横で聞いててびっくりしたわ
奥さんと小さい子供と一緒に来てて、結局奥さんが
じゃぁ、払います!
って
さらにびっくりじゃない?
お金あるじゃん(笑)

そんなこんなの本日の夜ご飯
サニーレタスのハム巻き
ブロッコリー
かぼちゃサラダ
サイコロステーキ
お味噌汁(小松菜、しめじ、お豆腐、豚肉)
おにぎり
キムチ納豆

お腹いっぱいです

本日の体重
測定せず
たぶん46キロ超え