2022.10.3 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは


はい、月曜日ぃ

今週も始まりましたよ

今日の午前中はわちゃわちゃしたものの想定内の忙しさ

ってか、もっとバタバタするかと思った

しかし1年前の記憶はあいまいなもんね(笑)

終わったのは13時近く


そんなこんなの本日のお昼ご飯

冷や麦たらふくたらふくたらふく


そのまま夜ご飯の支度

レモンペッパーチキン
もちろんエスビーさんご推奨のやつ(笑)
野菜は昨夜切ってあるし

今日は勉強会もあったのよ
こういう分割のお弁当って良いよね
夜ご飯でいただくよ

水曜日に半日お休みするばっかりに月初のお仕事がギリギリ
ってなわけで
コーヒー飲みつつ少しゆっくりしたら早めにお仕事に行くよ

要領って大事だよね
うん、イライラせずに見守ろう(笑)