2022.10.2 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは


はい、日曜日ぃ

今日はここら辺のお祭りで朝から花火がバンバン

8時過ぎには子供みこしも来てワッショイワッショイ

あぁ、もう厄年やって20年経つのかぁ(笑)

ここら辺の地区はお祭りも年越しのふるまいも厄年のお仕事だからね

餅投げはやらずに事前に申し込んだ希望者に配布だけど

良いお天気でお祭り日和だね


そんなこんなの本日の朝ごはん

お友達とデニーズへようこそ(笑)
目玉焼きのセットでパンはトースト
カフェラテ2杯とアイスティ、野菜ジュースを飲みました
これで660円はお得なんじゃなかろうか

お友達はお昼から美容院の予定なのでモーニングのみで解散
朝から優雅な時間を過ごしておりますが
お腹いっぱいになったら眠くなるぅ(笑)

とりあえずお掃除したり日曜日にしか出来ないことをやらねばだわね

元気があれば何でも出来る!

がんばろう