夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、半日土曜日もこんな時間

今日は午前中お仕事して

お昼ご飯に丸亀製麺さんに行って

オカンのお誕生日なのでピアゴ行って靴を買って

お野菜の買い出しにお買い物行って

帰宅して毎週恒例のウォーキング行って

ウォーキング後にガソリン入れに行って

まめのお散歩にも行って

夜ご飯の準備をしてお風呂入って


そんなこんなの本日の夜ご飯

お刺身(マグロ、生赤えび、タコ、はまち)
わかめスープ
酎ハイ
おにぎり

お刺身美味しかった!
さてと

お酒もたらふく飲んでるし
少し休憩してまめと遊んで寝る時間
明日はオカンのお誕生日
夜ご飯はおうち焼き肉です
焼き肉焼いても家焼くな
80オーバーのオカンのお誕生日に焼き肉とは(笑)

おやすみなさい