夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、月曜日のお仕事も無事に終了!

いやー、今日もなんやかやとバタバタで忙しい1日でした

午後からのお仕事終わったのは19時半過ぎ


そんなこんなの本日の夜ご飯

なすに豚肉挟んだやつ
しそ入り笹かま
野菜サラダ
お味噌汁
お弁当よりステーキ、ブロッコリー、ムニエル、もやし、キャロットラペ
小さめのおにぎり
ビール500ml

はい、まずはなす
冷やしていただいたんだけどなすがトロトロでめちゃウマ
大葉とみょうが、ネギでタレを作ったんだけど
なんならめんつゆとかで十分かもね
野菜サラダにポテトサラダを付けようと思ってたけど断念

今日はお弁当があったので作ったなすの残りは明日の夜ご飯に
タレが染みて美味しくなるかもね
豚肉に塩こしょうしておいて挟んで作っても美味しいかも

しかし今日も疲れたよぅ
明日も忙しいのかなぁ
もうそろそろ良いんだけど(笑)

とりあえずがんばりますか
おやすみなさい