2022.8.22 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは


はい、怒涛の月曜日ぃ

今日からここら辺の企業も通常稼働

そーしーてー

月曜日だからか朝から電話鳴り止まず

みーんなみーんな保健所案件

もうヨレヨレだわよ

午前の予約枠は10時にはいっぱいで

すでに午後から5件の予約が入ってて

きっとまだまだ電話が来るんだろうねぇ

終わったのは13時


そんなこんなの本日のお昼ご飯

冷や麦たらふくたらふくたらふく

サラダ


夜ご飯の支度

昨日作ったなすで豚肉挟んだやつ
大葉とネギとみょうがたっぷりのタレをかけて

今日は勉強会もあったんだよね
エビフリャーどーんのお弁当
夜ご飯にするよ
このサラダだけお昼ご飯に食べました

さてと
今日も午後から少しだけ早めに出勤するよ