2022.7.8 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは


はい、金曜日ぃ

今日の午前中のお仕事もバタバタ

なんだろ、電話は一段落ついたかと思ったのに

また来週の水曜日から電話が激しいんだろうなぁ

午前中のお仕事終わったのは12時半過ぎ


そんなこんなの本日のお昼ご飯

昨日の夜ご飯の焼きそばwith目玉焼き
もずく酢も食べちゃった♪
お腹いっぱい!

そのまま夜ご飯の支度
生野菜(キャベツ、きゅうり、サニーレタス、トマト)
とんテキ
なすの塩こんぶ和え

後は昨日の豚キムチも残ってるし
ビール漬けも夜ご飯の頃には出来上がってるかな

なすは薄く切って塩でもんで洗って塩こんぶで和えたよ
塩こんぶで炒めようかと思ったけど火を使うのが暑いからね

焼きそば食べてお腹いっぱいなのに
いただき物のあずき庵のどらやきまで食べちゃった(笑)

しかし午前中のニュースはびっくりしたね
思わず「えっ?どこで?海外?」って聞いちゃったわ
日本で銃撃とか恐ろしすぎる

コーヒー飲んでゆっくりして午後からに備えます
午後からも忙しい予定です

はぅ