夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、半日木曜日もこんな時間だわ

なんつーか

午後から半日のお休みが木曜日と土曜日

フルで1日お休みが日曜日のみ

ってことは、日曜日以外はいつも午前中はお仕事モード

まぁね

若くないからね

疲れるよね(笑)


今日は午前中お仕事して

帰宅して冷や麦たらふく食べてお買い物

帰宅して掃除機かけありなんやかや

そっから夜ご飯の準備して


そんなこんなの本日の夜ご飯

焼きそばwith目玉焼き
らっきょう
ほうれん草とイカのバター醤油←昨日の残り
サニーレタス
カニカマときゅうりのサラダ
トマト

なんだけど
夜ご飯に食べたのは
おにぎり
目玉焼き
らっきょう
ほうれん草とイカのバター醤油
酎ハイ1本
ビール1本+ビール漬けの残りのビール

はい、飲みすぎぃ(笑)
お腹もいっぱいだしね

とりあえずゆっくりします
おやすみなさい