健康診断 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは

はい、健康診断終わりました
なんや、かなり時間がかかったわー
7時半から受付してるし普通に9時に来てたら遅いってことね(笑)
今回受けたのは協会けんぽの健診で節目年だから付加健診もつけたよ
胃の検査はキャンセルしちゃったけどね

さて、健診結果の発表です(笑)
まず本日の身長体重から
154.8センチ、50.8キロ
でした
うん、体重もっと増えてると思ったら大丈夫だった(まろっち比)
そして腹囲
72センチ
去年どうだったか忘れたわ(笑)

もちろん血液検査もやったしお腹エコーやマンモも子宮がんもやったよ
先生の診察の時に「お腹エコーも心電図も特に問題ないですねー」って
まぁね
問題は血液検査よ(笑)
結果が送られて来てからまた報告しまーす

で、もちろん朝ごはん抜いてるのでお昼ご飯
健診やったところでお食事券もらえます
安城市内の何店舗か共通のお食事券なんだけど
わざわざそこに行くのもめんどくさいし近いところで指定になってるコメダへ
800円までお食事券使えるみたいだけど
頼んだのはエッグバンズとコーヒー
サンドイッチと悩んだけどそこまで食べれる気がしない(笑)
いや、エッグバンズも大きいけどね
いただきまーす