登録 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは

はい、今日はホントに寒いです
うちはストーブ点いちゃってます(笑)

さて、まめの狂犬病の注射に行こうと思って
マロを診てくれてた獣医さん今日いるかな?と思って電話したら
なんと2月に退職しましたとのこと
もうめっちゃショックだわー
すごく良い先生で信頼してたからまめもお世話になろうと思ってたのにさ
寒いし一気に行く気がなくなりダラダラ(笑)
それでもGW中には済ませようと思ってたので
友達のワンコが行ってる病院が良いと聞いたのでそちらへ

フィラリアの検査もやってお薬ももらって
狂犬病と市への登録も無事に終わりました
先生も「まだ若いから激しいねぇ」と苦笑い(笑)
お利口さんにお尻にチックンしてもらいました
先日買ったカドラーに上手に乗って行けたので
これから車に乗せて遊びに行けるなと♪

GW中に済ませたいこと1つ終わらせました
一安心!