4月27日 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは

はい、ようやく本日のお仕事も終わってGWに突入!
昨日はあまりにも忙しくてお疲れだったのか
夜ご飯食べてハイボール飲んでまめのこともやって
少しゆっくりしつつブログ書きながら寝落ち(笑)
今日もかなり覚悟してお仕事行ったけどそれほどでもなく
12時半には終われました

そんなこんなの本日のお昼ご飯
作ったりラーメンは食べたくないなぁと思って卵かけご飯(笑)
どんだけズボラなのさ

しかし今日はすんごい強風が吹き荒れてます
まめの狂犬病の注射に連れていこうと思ってるんだけど
運転する車が揺れるくらいの強風
さて、どうしようかな