夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは

はい、金曜日も無事に終了!
ここまで来たら後は明日半日残すのみ(笑)
今日も19時半には終わって職場を出ました

そんなこんなの本日の夜ご飯
お味噌汁
おにぎり半分
しょうが焼き3切れ
厚揚げ4切れ
サニーレタスハム巻き4巻き
えりんぎ炒め

モラタメで買ったソイジョイクリスピーが届いたので
ちと味見をしたい!とかわけわからん理由をつけて1本食べました
ま、たんぱく質だし大豆だし(笑)←おい
今回のソイジョイはモラタメさんで24本を1050円でお試し♪
もっとお得に試せる36本ってのもありましたよ
たんぱく質の補給に使用したいと思います

帰り道思ったんだけど
明らかに朝よりも桜が咲いてきてるよね
今週末お花見の人も多いのかしら

花より団子