夜ご飯の準備 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

たびたび

夜ご飯の準備

サニーレタスのハム巻き、えりんぎ炒め、厚揚げのめんつゆ焼き

サニーレタス1枚をみっちみちに巻いてハムで巻きつまようじで留める
これ、美味しいし4巻き食べたらサニーレタス4枚分(笑)
おすすめです♪
えりんぎはTwitterでお馴染みのりゅうじさんのレシピから
ゴマ油で炒め塩こしょうに醤油、ラー油で味付け
厚揚げはめんつゆで焼いただけ
あとはお味噌汁とメインはしょうが焼きです

なんだかんだとサニーレタスに時間がかかり
コーヒー飲んだらもう午後からのお仕事行く時間

はい、がんばってきまーす