金!! | レオタードのつくりかた

レオタードのつくりかた

~レオタード製作の記録・子育て・日々のいろいろ~
*メルカリにて販売中/ぷりん[DEARレオタード工房]

金!!

お金¥のことではないです(笑)今回は、「ゴールド」色の生地のお話です。生地屋さんにも色々と特色がおありです。生地屋さんのサイトを見ていると、迷いすぎて一向に決められない時が私にもあります(笑)が!!金色だけは、絶対にこちらと決めている生地屋さんがあります。実はパワーネットの生地紹介にも書いた生地問屋さんです。こちらのゴールドは、私好みの金色っ( *´艸`)ここまでのゴールド感は、まだ他の生地屋さんでは見かけたことがないです。ここの、ゴールドが無くなったら本当に困るっ(>_<)しかし、色の好みは人それぞれです。ここのこれが良いという、こだわりみたいなものを楽しむのも衣装作りの醍醐味だと思っています(*^^)v日本の生地問屋さんが、どのくらいあるかは分かりませんが、やはりそれぞれこだわりをもって作っておられると思いますので、ぜひお気に入りの生地を見つけてみてください。

NO.3500ラメプリントW幅