お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

昨日ご褒美をくださったTさん👴

今日はお休みでいらっしゃいましたびっくり
そういえば前からのご予定でございました🗓️

なので昨晩気がついた書類📄の不備はまろん
🌰が朝イチで対応いたしました爆笑

業者さんに至急ご連絡を入れて訂正依頼をして
それが出来てきた頃、

Tさんがメールに気がついてお電話をかけて
来てくださいましたガーン

👴「もうすぐ外出しなきゃいけないんで💢」

なんか怒ってる⁉️

まるで噴火直前の火山のように🌋
頭から煙💨が立ち上っているのが
見えるかのようでございましたえーん

なんでそんなに怒っておられるのか、
よく分かりませんでしたので、

書類の冒頭で述べていることと、
そこで参照すべしと指している箇所の
記述に矛盾があることを指摘して、

丁寧にすべての訂正項目を口頭で
説明していったら、

今度は急に恐縮しだして、
大変申し訳ありませんでした、と
消えいるような声で謝り始めて、
どうやら謎の怒りはおさまった
ようでございました笑い泣き

何かを早とちりして、誤解されていたに
違いありません爆笑

休暇にお電話をさせてしまってこちらも
申し訳なかったですキョロキョロ

さすがに昨日ほど遅くはならなかった
けれど今日も遅くまで残っておりましたチュー

残業を申請した時の上長の返信の冒頭の
おことばが、少し変わりました。

「遅くまで仕事をしてくださりありがとう
ございます」

Tさんの急ぎの案件を肩代わりしたから⁉️
(この忙しい時に)

残業代目当てでもダラダラお仕事している
わけでもなく、
真にまろん🌰が本気でイベントの準備を
万全にしておきたいと思っている気持ちを
理解してくださった⁉️

以前は定時とか、1時間で帰るようにとか、
理想論ばかりおっしゃっておられましたが
現実が見えてきたのかしら⁉️

昨日、今日でだいぶ遅れを取り戻しましたチュー
(やっぱり残業時間に入ってからですけれども笑い泣き

ですがまだまだすべきことがたくさんあります爆笑

明日は数名で簡単にリハーサルをいたします爆笑

まだイベントが現実になる気がいたしません…

明日あらためてすべての動きを洗い出して、
計画に落とし込んでいきたいと思います照れ

夜半にようやく月が上り始めておりました🌗


やっぱり好きな象さんの滑り台🛝🐘


帰りのラジオ📻で絵本📙の朗読があり

心が洗われました照れ


みなさまにも素敵な夢が訪れますように💤


(6月28日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕