お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

白んでいく朝の街をみながら朝方に帰宅
いたしました🏘️☀️

本日(昨日)は大変忙しい1日でござい
ましたえーん

ご褒美に同僚Tさんが自家製のお野菜を
みんなに分けてくださいましたラブ


そのTさんご作成の文章に📄またも
手直しが必要で深夜に結構手間だった
のはご愛嬌…⁉️

一つは致命的な誤りがあり、再確認を
お願いいたしました笑い泣き

早く帰れと毎日プレッシャーをかけられて
お仕事が溜まりに溜まっておりましたので
絶対しておかないと間に合わないものを、
片付けられたのはよかったです口笛

数時間寝ましたらまた出社します爆笑

おやすみなさいませ🌙💤

良い夢を😴

(6月27日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕