お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

一か月か、二か月ほど前のこと、
とあるネット記事で、おばさん構文という
LINEのメッセージ例がトピックになって
おりました爆笑

そこに載っていた例は、
⬇️ 
⬇️


出典:https://kufura.jp/life/lifeslyle/414344



別に普通のLINEメッセージに見えるけど…


まろん🌰にはなにがいけないのか、まったく

理解不能でございましたショボーン


最近長女👧から、


「絵文字を使うのがおばさん構文なんだよ」


教えてもらって、ようやく理解しましたびっくり


まさにまろん🌰の文章のことでございました笑い泣き


まろん🌰は自己認識ではお姉さん、で

ございますが、他者からの分類は、


おばさんかもしれないな、と密かに

思った次第でございました爆笑


 🌰🌰🌰 🌰🌰🌰


そんな今朝は、朝から変な夢を見てしまい、

自身の深層心理の不思議❓を感じた日でも

ございましたびっくり


夢でまろん🌰は確か長男👦とバーでお酒🥃

を飲んでいたのですが、

その夢の中の現実では、

夫とは別の人物と結婚していることになって

おり、その人物が、

なんと前の上長なのでございましたガーン

(その方は夢には出演しておりません)


あちらにも選ぶ権利があるのに、申し訳ない

限り…ガーン


しかも結婚に至った経緯は記憶があり、

何かを少し愚痴ったら、いいよ、じゃあ

オレが、


となって結婚した💒という設定になって

いるのでございました笑い泣き

(あちらさまも既婚者なのに…えーん

そして前の上長とはほとんどプライベートな

お話なんてしたことがないのに…チュー


しかしその夢の中でもまろん🌰は、

過去に夫と結婚していたことは記憶が

ございまして、なのに、


いつ離婚したのか、

どうやって離婚できたのか(過去に断られた)

はまったくもって記憶にないのでございましたチュー


昨日ちょうど帰宅してから、

とある素敵ブロガーさまの記事で離婚届の

画像を拝見したんですよねキョロキョロ


今はデザイン離婚届も販売されているとかびっくり


それでまろん🌰は離婚届は見たことがないなぁ
と話題にしたのでこんな夢を見たのかも
しれませんね爆笑

目が覚めたとき、夢が夢だったと分かって、
ああ、まろん🌰の夫は変わってないことが
分かって(それがよいかどうかは別としまして)
安心いたしました照れ

 🌰🌰🌰 🌰🌰🌰

話はまた変わります爆笑

先日のお洋服の組み合わせで、茶系の時に、
シルクのブラウスを合わせるときがあるの
ですが、そのブラウスの茶色🤎がお洗濯に
より(洗えるシルク✨)

だいぶ色褪せてきてHermès🍊でいうと
エトゥープのようなお色に変化してまいり
ました✨

 ⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧ご注意⚠️⚠️⚠️⚠️

一昨日のお洋服より、コート🧥&カレ🧕

⬇️

⬇️



いつのまにかカレジェアンは不要に

なりましたねニコニコ


ジャケット🧥&カレ🧕

⬇️

⬇️



カレは《赤道直下》のオレンジでございます✨


このカレのご紹介はこちらから💁‍♀️



ブラウス👚&カレなし🍐

⬇️

⬇️



拡大いたしますと

⬇️

⬇️



既に茶色🤎というよりもグレー🩶の
ようなお色味に近付いている感がございます✨

エトゥープのお品の例✨
⬇️

⬇️



お色✨

⬇️

⬇️




こちらが本日一番書きたかったことで
ございました笑い泣き

あまり人目を惹かないタイトルにするために、
変なトピックばかり盛り込んでしまって
申し訳ございません🙇‍♀️

(4月4日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕