お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

いつも電子マネーで購入する
朝のカップコーヒー☕️を現金で購入したら
気をつけていたはずなのに焦ってしまい、
操作を間違えて、蓋なしで出てきました爆笑
(操作の順序が違うのでございますチュー

新年度も二日目になりました👀

今日も引き続き同僚に新規の業務の
対応方法を教えたりして慌ただしく
過ごしております笑い泣き
(旧年度の残務も後もう少し…キョロキョロ

そんな今日のカレは🦌

昨日のカレの色違いであるこちらに
いたしました💁‍♀️

カレウォッシュ90《赤道直下》🦥✨
⬇️
⬇️



今日は茶系の組み合わせの日なので、

オレンジ🧡にしてみました✨


昨日帰宅時に聞いていた深夜のラジオで

ピアニスト🎹の方がコンサート🎵の

お衣装を選ぶ時、

曲の表情や、目指す音に合わせて、

お色だけでなく素材の質感やデザインも

考えて仕立ててもらったり、選んでいる、

というお話をされておられました♪


まろん🌰も未熟ながらお洋服や、カレを

選ぶときは季節感や場やなんらかの

自他へのメッセージを込めて選んでいる

つもりでございますのでピアニストの

方のインタビューをお聴きして、嬉しい

気持ちになりました口笛


裏側✨

⬇️ 

⬇️



昨日と同じ面も載せてみますね✨

⬇️

⬇️



お色が違うだけで、こんなにも印象が

変わります✨



逆側も✨ 

⬇️

⬇️


鮮やかな赤道直下の世界も


ブルージーンのお色の方では、

少し涼しげに見えますおねがい




お迎えした時の記事📝はこちらから✨


明日はもう一つのお色をご紹介いたしますね✨

(探せるかな⁉️爆笑


(4月2日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕