お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡です🎵

ソルドで、数点のカレをお迎えした
まろん🌰

これは逃さないと思ったお品を
ご紹介してまいります♪

※もちろんお箱などは
ございませんので
サクッとお品が出てきます🎵

カレ•ウォッシュ 90
《赤道直下》
2019春夏コレクション
デザイナー:ロベール•ダレ


マリン/クレム/ヴィオレ

⬇️

⬇️

⬇️

こちらを見て、

購入せずに帰った方は

すごい❣️


あのロベール•ダレさんの

デザインです✨


手の届かないため息ものシリーズで

何度かご紹介したお品のデザイナー 

さんです❣️


その①

カレ90 ディップ•ダイ 《パンテラ•パルドゥス》


その②

カレ•プレシュー 《ジャングル•ラブ•レインボー》



最初にこのデザインに出会ったのは

とある素敵ラバーさんのブログで

このシリーズの茶器をご紹介されて

いた記事を拝見した時でした👀💕


茶器もとても素敵でした☕️


実は下のお色だけにするか、

ずっと悩みました。


でも、別色は別物❣️


お色チ買い万歳🙌


というわけで、

こちらが

一番のお気に入り…💕💕


ブルージーン/ラベンダー(たぶん)

Bleu Jean/La


⬇️

⬇️

⬇️

動物達の楽園

のようなカレでございます🦌🐆🦜🐒



似たお色なのに

両方とも欲しくなった理由は、

鹿さん🦌部分の表情が

全く異なるからでした🧣


左、ブルージーン、中央、マリン、右オレンジ🍊

あ!

先に公開してしまいました💔


(昨日の集合写真でも、

公開しておりますが)


ジュ/オロンジュ/ヴェール

Yu/Orange/Vert


⬇️

⬇️

⬇️


オレンジ🍊です🧡

持っていなかったので
出逢えたら欲しいなと
思っていました🧡

ロベール•ダレさんのカレを
3枚もお迎え出来て、感無量です✨



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕