お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

連日職場のことばかり書いていて
申し訳ございませんえーん

1日の半分近くを過ごしているので
やはり最大の関心事なのでございますキョロキョロ

3月の超過勤務が多かったので、昨日
上長と簡単な面談を行いましたチュー

上長👩‍🦳
「超過勤務を減らすために、
まろん🌰さんのお仕事を効率化できないか
考えてみました。

目標は定時内に一日の業務が終わることですおねがい

この2日間ご様子を拝見していたら、他の
方へのご説明にかなりのお時間を使って
いらっしゃることがわかりました」

👩‍🦳「そこで、4月中に去年夏からの新人お二人と
この4月からの新人の方向けにこの時期に多い
定型業務について説明会を開いてみませんか⁉️

一人一人にご説明するよりも最初にまとめて
説明会で説明しておいて、後は各自それぞれ
業務を始めてみて、分からないところを質問
してもらったら、まろん🌰さんの定時内の
お時間に、余裕ができると思うのですが…」

まろん🌰
「確かに、現状ですと、次から次へと人に
呼ばれて質問されるので、正直みなさんが
帰られた後にしか集中して自分がその日
したいことをすることができませんえーん

本当は、このことを、新人お二人が配属に
なった去年の7月と、8月にしておきたいと
思っておりましたが、担当業務が重ならず、
当時の元上長が自分がやるとおっしゃって
おられて(そのまま異動してしまった)
体系的なご説明を2人にするチャンスが、
ありませんでしたショボーン

そこで日程調整をして、この4月から配属の
新人さんたちも含めて説明会をすることに
なりましたおねがい

長男👦には、連日職場であったことを話し、
聞いてもらっています爆笑

🌰「今日上長のAさん(仮名)が残業削減
のための改善提案をしてくださったよ」

Aさんの提案の内容を伝えると、

👦「すごいね、歴代の上長たちのなかで
初めて効果がありそうな改善案を出して
きたね!」

感心しておりましたおねがい

Aさんは組織経営がご専門で、こんなこと
朝飯前かもしれませんが、歴代の上長らが
どうにもできなかった残業問題が解決する
ならまろん🌰の生活も改善が見込めます照れ

ありがたいご提案なので真摯に向き合って
いきます口笛

そんな本日は、寒色系のお洋服に、

昨日のカレウォッシュの色違いを合わせる
予定でございましたが、やはりそのカレを
見つけられませんでした笑い泣きので、代わりに
こちらのカレを巻きましたてへぺろ

🍊カレ90《マウンテン•ゼブラ》🦓✨

⬇️

⬇️



鮮やかなオレンジ🧡に黄色や白が

映える美しいデザインでございます✨


裏側✨

⬇️

⬇️



ゼブラ🦓ちゃんは内側に隠れておられます🥷

⬇️

⬇️



とはいえ見えるのは、

お腹の下部と脚の一部だけでございますね👀


その裏側✨

⬇️

⬇️



少ししまうま🦓らしくなりましたウインク



このカレは、南国の方にお会いする機会に
選ぶことが多いです照れ

女性だと、まず何かポジティブなコメント
をくださいます💭ラブ

オレンジ🧡のカレには元気をいただくので、
今日もビタミンカラーのカレで、元気に
過ごしたいと思いますおねがい

みなさまもよい一日をお過ごしくださいニコニコ



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕