お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

年度末の最終日がやっと終わりました🔚

まだまだ新年度に入っても旧年度の処理は、
続きますが、ひとまずホッといたしました照れ

昨晩最後にしていたのは、新しいスタッフの
方が来られる机の引き出しのお掃除🗄️🧽

以前上長が使っていた机に臨時で座って
いただくことにして、確認したらそこまで
汚れてはいなくて、助かりました爆笑

なんとなく、新規の方の机の片付けは、
いつのまにか癖になり、不要な古い
マニュアルや、文具✏️を発見して、
処分したり、片付けたりいたします♪

清掃🧹の方を呼ぶほどではないけど、
他の方はあまり気にしていないみたい
なので気にかけています♪

昨日上長に、

「細かいところもよく見てくれて助かっている
でもスピードアップ⤴️もお願いします」

と言われてしまいました笑い泣き

細かいところを見る業務の方のクオリティー
を下げないとなると、新しくなにかを作成
する業務を速くするしかないですよねチュー

遅くに帰ったのに仕事の効率化、とくに
スピードアップ⤴️の記事を読みまくって
考えましたチュー
(最初は無理、と諦めていたのですが)

仕事が遅くても丁寧なのと、若干雑でも
早いのとでは、若干雑でも早い方が、
好まれることがわかりましたびっくり

理由は、早く提出すれば、方向性や、
ミスを直す余地があるから、でしたニコニコ
(確かにね)

それで、次にはスピードアップの方法を
確認したら、気になる点は後で確認する
ことにしてとにかく作業の完成を目指せ
とありましたチュー
(確かに‼️)

50%の出来でいいから提出しなさい、と。

以前見ていたときは、
80%の出来ででいいから提出しなさい、
と書いてありました(別の記事ですニコニコ

確認してもらったら、指示が変わることも
ございますよね笑い泣き

先日も、指示のとおりに作成したら
ここはこの方がいいかも、となり

ニコニコ「ごめんね、ソース味で作って、と
頼んだのに、やっぱり醤油味にしたい
って言っているようなもんだよね笑い泣き

と謝られたことがございました爆笑

カレを見ていると癒されます♪



スピード重視の時代ですから、



のんびり屋でもできる努力は、
していかないと、と感じましたチュー

(3月30日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕