お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

お夕飯用の海鮮丼🦐と間違えて
常温でいただく予定だった
お昼用のとろろ蕎麦🥢を冷蔵庫で
冷やしてしまいましたびっくり

お昼には冷たいお蕎麦をいただきますチュー

新年度がスタートいたしましたね✨

まろん🌰の職場にも新規のスタッフさんが
来てくださいましたおねがい

その方のサポートは同僚(後輩)にお任せ
しておりますが、他のスタッフさんから
新年度の業務について訊かれたりして
バタバタと過ごしております笑い泣き
(まだ旧年度の残務も…キョロキョロ

そんな今日のカレは🙉

こちらにいたしました💁‍♀️

カレウォッシュ90《赤道直下》🦥✨
⬇️
⬇️



今日は寒色系の組み合わせの日なので、

ブルー系にいたしましたが、シックに

なり過ぎないように明るいお色にして、

春らしさを出しているつもり

ございます口笛




お迎えした時の記事📝はこちらから✨


大好きな動物柄で、職場の方々との

ご挨拶も、お話が弾むといいなぁラブ


(4月1日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕