お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

暑かった今年の夏、7、8月はほぼ
何もできなくて…
(大阪には行きましたが🚄🍊✨)

9月に帰省をいたしまして、
お友達と晩ご飯を楽しみ…

異常な暑さは続いていたものの、
日常が戻ってきたかな、という頃合いで

突然お休みの日にお電話の着信📲が
ございましたびっくり

よく知らない番号だな、と思いましたが
出てみましたら、

👩‍⚖️「まろん🌰さま、
  お久しぶりでございます♪
  🍊〇〇店🏬のPでございます✨」

🌰「わぁ、お久しぶりです❣️
  暑いのには閉口しておりますが
  おかげさまでなんとか凌いでおります🌬️」

  新しい〇〇店はいかがですか、のような
  会話を少しいたしまして🤏

👩‍⚖️「実は、〇月に、お時計🕰️のオーダー会
  があるのですが、ご興味がおありでしたら 
  お越しいただけないかと思いまして…」

お時計🕰️(いえ、こちらでしょう➡️⌚️❣️)

✨🍊オーダー会🍊✨

お時計といえば、
興味はありありでございました…ラブ


しかしまろん🌰の欲しいお時計は、
こちら💁‍♀️ 

⬇️
⬇️



これ、しかし一度も手に取ったことも
なかったのでございます…キョロキョロ

果たしてどうなるのか、このときの
(引っ張ってごめんなさい🙇‍♀️)
まろん🌰にも皆目見当がつきませんでした🙇‍♀️

(3月17日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕