お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

昨日の記事にたくさんいいね👍をくださり
ありがとうございます🙇‍♀️

某選手の専属通訳さんのニュースに、某選手の
ご結婚のニュースよりもはるかにびっくりしました
まろん🌰でございますびっくり

本当だとしたら絶対にしてはいけないことで
ございますショボーン

お時間があまりないのでサクサク書いて

まいります🙇‍♀️


珍しくオンラインで何かを見ていたら、

こちらの💁‍♀️


🍊ロングダウンジャケット🧥リバーシブル

⬇️ 

⬇️



が目に入りました👀


🍊お色は、ヴェール•ゴビ✨

⬇️

⬇️



以前お試着させていただいたコートは

もっとカーキよりのお色でした✨

⬇️ヴェール•ゴビだと勘違いしましたが、

ヴェール•ツンドラでございました笑い泣き

ヴェール•ツンドラのお色味はこちらからご覧になれます✨



こちらは品のあるお色でございますね✨


🍊在庫のあるおサイズは、36、38✨

⬇️

⬇️



※本当は36は売り切れでございました🙇‍♀️


🍊商品紹介✨

⬇️

⬇️



🟠お素材は、トワルプリュム🪶✨

       ポリエステル100%✨


Hermès🍊のお品はどこかにお革が

使われていたり、ウールやカシミア、

シルクのものが多いので、雨の日は

使えないことが多いですよねショボーン

(困るほど所有しておりませんが😅💦)


こちらなら、雨の日も☔ご着用いただけます✨


🍊製品詳細✨

⬇️

⬇️



このお素材なら、花粉対策もバッチリ👌


🍊メンテナンス✨

⬇️

⬇️



クリーニング屋さんへ🧺


🍊商品番号✨

⬇️ 

⬇️



🍊オブジェの秘密✨

⬇️

⬇️



リバーシブルの裏のお色が楽しみで

ございます♪


🍊パーフェクト•パートナー💯✨

⬇️ 

⬇️



本当に⁉️


このロングダウンジャケットに

Hermèsさま🍊は、サンダルを👡

合わせることをお勧めされてます爆笑


🍊商品紹介画像✨

⬇️

⬇️



フード部分に、裏のお色がちらっと

見えますね✨


鮮やかなオレンジ🧡


🍊後ろ姿✨

⬇️ 

⬇️



🍊リバーシブルのオレンジ🧡

⬇️

⬇️



それほど派手なオレンジ🧡ではなくて

使いやすそうでございます🥰


🍊襟周りの拡大画像✨

⬇️ 

⬇️



🍊ウエスト&お袖周りの拡大画像✨

⬇️

⬇️



画面遷移のこの画像もカッコいい🐎

⬇️

⬇️



購入できはしないのですが、

ポチッとしてみたのでございます爆笑

⬇️ 

⬇️



お在庫は、ラスト一着でございました✨


36サイズは、


もうお在庫なしとのことでございます笑い泣き

⬇️

⬇️



よく見返してみましたら最初から36は
もうお在庫がございませんでした😅💦

今記事を書いていて、このお品、欲しく
なってまいりました爆笑

ただ、このモデルのお方とまろん🌰では
身長が20センチ強違いますから、まろん
がこちらを着用したら、

足元までがコートに覆われることになり、
コートが🧥歩いているようにしか
見えないかと思われます笑い泣き

ショートがあれば、ですが、そもそも
予算の問題と、暑がりのまろん🌰に
本当に必要かとの、二つの大きな壁が
立ちはだかるのでございました笑い泣き

※画像ばHermès🍊日本公式サイト🇯🇵
よりお借りしました🙇‍♀️

お値段を隠さないままでごめんなさい🙇‍♀️
(3月3日下書き、3月21日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕