お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡です🎵

さてさて、店舗訪問記録その⑨です❤︎

初めてホームでお試着したコート🧥は、
おサイズもちょうどよくて、肌触りも
質感も、想像していたとおりでした✨

軽くて暖かい✨

そしてお色も少しくすんだ水色が、
不思議に暖色>寒色のまろん🌰にも
何故か違和感なく着こなせました❤︎

万人のためのコート🧥、なのかも
しれません✨

Pさんの営業が始まります❤︎

いわく、
👩‍⚖️「今のデザイナーさんは、若くして
 (30代)就任されたこともあり、
 普通の感覚で日常に着こなしやすい
 お洋服を展開されております🍊」

👩‍⚖️「コートの形やお色は毎年変わるため
 特に珍しい今年のこのブルーは、今度は
 いつ出るのかもしくはもう出ないのかは、
 分かりません」

そして気になるお在庫は…

👩‍⚖️「まろん🌰さまのおサイズは、現在
 当店に、2点在庫がございます❤︎

 しかしながら、最近プレタも大変人気
 をいただいており、こちらのお品が、
 本日この後2点とも出てしまう可能性も
 ございますし、本日残っても明日残る
 という保証はございません…」

👩‍⚖️「そしてこれはみなさま同様にお願い
 しているのですが、プレタのお取り置き
 はできません🙇‍♀️」

コートがとても気に入ったまろん🌰で
ございましたが、先月のお鞄の時同様
今月も決済の問題が…

う毎度毎度本当に情けないことでございます。
まずは用意をしてから店舗に伺いなさいと、
ご先祖さまに叱られそうでございます…🙇‍♀️

まろん🌰は、限度額の高い方のカード
を💳ほぼHermès専用に利用している
のですが、先月とその前のお買い物が
まだ残額として残っており、高い方と
言っても素敵ラバーさまがお持ちの
カードに比べたらはるかに限度額が
低いため⤵️

こちらのカード💳では決済ができない
のでございます💔

そしてもう一枚のカードは限度額的に
コートは🧥絶対に決済できません…

さらにもう一枚は、使わないように、
家に置いてあるため、限度額もよく
知らないのでございました…😢

よーくよーく考えて、決めることに
いたしました…😢

Pさんはまろん🌰が購入できるのに、
今すぐ購入しないのだと思っておられた
ご様子で、

カードの限度額のお話をすると

👩‍⚖️「低く設定されておられるのでしょう」
(➡️確かに上げようと思ったことはないけれど、
 わざと低く設定しているということはない💦)

👩‍⚖️「本当は、限度額なしのカードも
 お持ちなのでは⁉️」

と半信半疑のご様子でしたが、
まろん🌰がとうとう

「お恥ずかしながら、私、Pさんが思って
いらっしゃるよりも、『普通の生活』を
していると思うのです」

とお伝えしたところはっとした表情をされて

👩‍⚖️「それはとても大切なことでございますね」

とご理解をしてくださったご様子でした…😢

理解はいただいたものの状況は変わりません。

今月も金策に走ることになったまろん🌰で
ございました💔

これまで頼りにしてきた資金がほぼ底をつき、
定期を下ろすには平日曜日に銀行に行かなくては
ならないけれど🏧この時まだまだお仕事がMAX
に忙しい時期で、そのお時間的ゆとりはなく
(しかも定期は使いたくないので)

この日から後何日で現金を用意できるのか、
タブレットで秋冬の新作を確認しながら、
シミュレーションをしておりました💔

月末のボーナスが入れば確実だけど、お店
の状況的にそこまで待ちたくない…、
うかうかしていたら逃してしまうかも…

まろんがコート🧥をハンガーに戻した瞬間、
別の手がコートを取って他のお客様がお試着
をし始めました💔

この時まろんはもう一つのお色をお試しして
おりました🧥

《Short Wrap Coat》
🍊Vert Toundra
⬇️
⬇️



こちらも綺麗なお色で



一見茶カーキっぽい表地には、



細かなサンドベージュや、



細かなカーキなどが

織り交ぜられたような変化のお色で



それはまた、素敵な一着であったので

ございます❤︎




(米国🇺🇸の公式オンラインサイトより)


しかしまろん🌰の心は、、

最初からブルーちゃん一色で、揺らぐ

ことはなかったのでございました❤︎


もう少し続きます❤︎




本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕