家族のいざこざ… | アラカン夫婦二人っきりの生活

アラカン夫婦二人っきりの生活

私の日々の出来事を、綴って行きたいと思います。毎日笑顔で暮らして行きたい。いろんな事に挑戦して人生を充実させたいなぁ…

本当なら今度の日曜に実家に行く予定だった。ところが実家の空気が怪しく、来ないでほしいと弟が〜

仕方なく実家行きは中止になった。

年老いた両親と暮らす弟夫婦は、今は修羅場のような状態なのか。せめてそうなら私や妹にも話してほしい。

親からも何も言わない。
時には娘の家に来たりするのもいいんだけど、なかなかおじいちゃんがうんと言わない。

家族の問題…どうしたらいいものやら
心の片隅に重い石が乗っているようで、すっきりしません。

そんな中、旦那は2週間前から喉の痛み咳に苦しんでる。医者に行けと言っても行かない。今週末妹の家に夕飯を食べに行くけど、咳が長引くようなら、連れてかないよ。


そんな中一番下の孫肉まん君は保育園に入園した。まだ9ヶ月、こんな小さいのにもうママと離れるのか、寂しいな。ママも5月から職場復帰、ますます大変です。そして二日目にして熱を出した。早速始まった。お兄ちゃんのこけし君の時とおんなじだ。多分、しばらくは病院とお友達になるようだ。


そして私は相変わらずマルシェに参加。
どんぐり帽子を主流にニット帽を作っている。今回も何枚か売れた。嬉しい😃