最近の私 | アラカン夫婦二人っきりの生活

アラカン夫婦二人っきりの生活

私の日々の出来事を、綴って行きたいと思います。毎日笑顔で暮らして行きたい。いろんな事に挑戦して人生を充実させたいなぁ…

今日は友達とランチ

1年以上会ってなくて、その間にお互い色々あって、ランチタイムの3時間半、喋りまくって帰ってきた。
私より10歳年上のお友達
今も元気に介護の仕事をしている。
偉いなあ…私も後10年働けるかな?
孫の保育園のお迎えも自転車で行くという。頼られてる事が嬉しいって、わかる。私もそう。どんなに疲れていても娘達が夕飯食べにくるといえば、いつもより品数増やしてご飯を作るよ。
次はいつ会えるかな?細く長くずっと話せる友達でいてほしい。身体に気をつけてね〜



さて最近の私は、娘のお誘いもあって、焚き火に目覚めたのです。
なんとも言えない火を燃やす音や色、みているだけで癒されます。
今は娘が買った焚き火台で一緒に便乗してるけど、私もいつかはマイ焚火台が欲しいな。できれば庭でやりたいけど、家で焚き火はやっちゃいけないらしい、炭火はいいのに、残念、どこかに行ってやるようかな?
先日は近くの河原に仕事帰りに行き、先に行ってた娘達一家と合流しました。
月一ペースでやれたらいいな。
車中泊キャンプもやれたらいいな
やりたい事沢山あって、お金と体がついていけません。