今日はこどもの日 | アラカン夫婦二人っきりの生活

アラカン夫婦二人っきりの生活

私の日々の出来事を、綴って行きたいと思います。毎日笑顔で暮らして行きたい。いろんな事に挑戦して人生を充実させたいなぁ…


今日はこどもの日

こけし君を連れて近所の公園にお弁当を持って遊びに行った。




何回も登ったり降りたり、気温も上がり滑り台の持ち手も熱くなっていました。

娘が妊婦なので、極力バァバがお世話します。




パパは仕事上がりで、直接公園に来ました。




たくさん遊んでお腹も空いたので、木陰でシートを敷き、お弁当タイム




外で食べるお弁当はどうしてこんなに美味しいんだろう?こけし君はウインナーも食べたし、チキンフライも食べたし、おにぎりもモリモリ食べました。


朝も早起きだったので、帰りも車で寝るかな?って思ったけど、意外と寝なくて、家についてもしばらく遊んで、その後お昼寝しました。


夜はスシローに行こう!と、

ならば予約を入れないと。

夜5時〜8時までは予約でいっぱい、仕方なく16時半で早めだけど予約を入れました。


こけし君もちゅるちゅる!っていいながら、おうどん一杯完食しました。




お腹いっぱい食べて、1時間で退散です。

そしてこどもの日なのに、子供にご馳走してもらいました。楽しい時間をありがとう!



こどもの頃に熱中したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう