マルシェ出品に日々手作りに励んでいます! | アラカン夫婦二人っきりの生活

アラカン夫婦二人っきりの生活

私の日々の出来事を、綴って行きたいと思います。毎日笑顔で暮らして行きたい。いろんな事に挑戦して人生を充実させたいなぁ…



お久しぶりです。


最近の私は日々編み物に明け暮れています。もちろん仕事にはいっていますので、帰ってからとか、休みの日とかにコツコツ編んでいるのです。


毎月1回開催されれている、愛川町半原に有るよりやさん…第一土曜日にマルシェが開かれています。昨日は11月用に作品を陳列してきました。





ベビーキッズのどんぐり帽子や大人のベレー帽など帽子を主流に、最近ではマクラメに挑戦!幸せを呼ぶフクロウというのがあって、今回新作として出しました。


沢山の方に手に取ってもらい、気に入ったら買っていただきたいです。



孫に編んであげたどんぐり帽子から始まった編み物が、今では私の生きがいのように楽しみになりました。


そんな孫のこけしくんは1歳3カ月になりました。



いたずら1歳、わんぱく盛りです。


ばあばの作るご飯を「おいちい」と言いながら食べてくれます。


和室の障子紙を破きます。


ガスコンロや炊飯器をいたずらします。


とにかく、可愛いです💕




おだしを使った好きな料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう