コロナのワクチン打ってきた! | アラカン夫婦二人っきりの生活

アラカン夫婦二人っきりの生活

私の日々の出来事を、綴って行きたいと思います。毎日笑顔で暮らして行きたい。いろんな事に挑戦して人生を充実させたいなぁ…

こんばんは


昨日1回目のワクチンを打ってきた。

個人医院で打った。ほぼ注射の人ばかり、外にも椅子が置かれ、呼ばれるまで待つ。

その後呼ばれて中の待合室で待つ。

その後すぐ呼ばれ、すぐ打った💉

15分経過観察をして帰った。


今日は少し腕が痛かったが、大したことはなかった。やれやれ。

どうやら2回目の方が体調を崩す人が多いようだ。



そんなコロナ禍、我が家には久しぶりに子供達や孫達が集まった。おでん君13歳のバースデー、

こけし君1歳のバースデー合同お誕生日会だったのです。




おでん君はプレゼントに携帯を買ってもらいました。なので、私はイヤホンをプレゼントしようと思っています。まだ買いに行けてません。



全身コーディネートは息子夫婦からのプレゼント

良かったね似合ってるよ〜

おでん君は中学生になり、日頃は体操着登校なので、体操着ばかり着てきます。でも今は夏休みなのでデイに行くとき私服で行くと、デイの先生におしゃれだね〜と言われたそうです。



そしてこけし君は先日1歳の記念写真をアリスに撮りに行ってきました。




帽子を嫌がるので瞬間に被せて撮るという、家ではあり得ない連携プレーです。


断乳もしてご飯をモリモリ食べるようになりました。スイカ🍉ととうもろこし🌽が大好きです。


お誕生日会の最後はみんなで花火をしました。


夏休みのひとときでした。