我が家でBBQ | アラカン夫婦二人っきりの生活

アラカン夫婦二人っきりの生活

私の日々の出来事を、綴って行きたいと思います。毎日笑顔で暮らして行きたい。いろんな事に挑戦して人生を充実させたいなぁ…


5月2日


ゴールデンウィーク中、唯一の予定(笑


我が家の無法地帯の庭で、バーベキュー

お天気もまずまず、ちょっと風が強めかな


お隣さんにテーブルとイスを借りて、バーベキュースタート


お豆君は火起こしの段階から、男たちの仲間に入り、ウロウロと忙しそう


女性陣は買ってきた食材を切ったり、洗ったり

お肉を焼き始めたのはお昼の12時を回った頃

おでん君も合流して、先ずは安めのお肉でおでん君の胃袋を満たしてもらう。




その後ちょっと美味しいお肉を堪能🥩


コロナでどこも行けなくて、河原も閉鎖、

こんな時、我が家の庭は、期間限定で役に立つ。

梅雨までの勝負、その後は蚊の季節になるので、庭には一切出なくなる💧


ひとしきり食べてお腹もいっぱい


お豆君がシャボン玉をやり始め、おでん君は怪しい動きをし始める。




おでん君はシャボン玉を飛ばして、それをつかまえるという、一度で二度遊べる、

体は大きくなったけど、やっぱりまだやることは子供です笑笑


その後バーベキューは、早めに切り上げ、子供達はお昼寝大人たちはトランプ大会に楽しい一日でした。


今日から私は仕事、旦那は連休中

何だかなぁ〜な、感じです。





憲法の三大原則、答えられる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう