ディズニーランド行ってきました! | アラカン夫婦二人っきりの生活

アラカン夫婦二人っきりの生活

私の日々の出来事を、綴って行きたいと思います。毎日笑顔で暮らして行きたい。いろんな事に挑戦して人生を充実させたいなぁ…





1週間前になりますが、ディズニーランドに行ってきました。


チケットのネット予約がなかなか取れず、やむおえず前泊してのランドになりました。





前泊ということで、ホテルのバスでボンボヤージュに行ってお土産を先に買おうと!と行ってみたところ

お菓子関係が全然置いてなくて、お店の人に聞いてみたらパーク内でしか食べ物は買えないという事で、またバスでホテルに戻り、車で近くのファミレスで夕飯にしました。



翌日、雨マークも出ていたので、足元や服も厳重にしてあったのですが、昼間は何とか天気も持って気温も暖かく、上着がいらない陽気でした。

夜7時ごろからは雨降ったけどね💧



2年ぶりのランドで、美女と野獣ができてからは初めてです。

予約を入れて、その合間に他のアトラクションに行きました。






夜は北斎で予約を入れました。

昼間は適当に食べていたのでガッツリ食べれて大満足でした。





夕飯の後雨の中最後にバズ・ライトイヤーになってこよう、と行く途中、お豆くんを見失い、焦りました。来た道を戻り大きい声で名前を呼び、薄暗い道を娘と2人探していると、その先に若いお姉さんのそばにお豆くんはいました。お姉さん達も迷子の子に心配して、声をかけてくれていたみたいです。ご迷惑をかけました。

ちょろちょろする3歳児、大人の方が注意しなければと思いました。

そう言えばうちの息子もランドで迷子になったっけな、ちょうど3歳くらいだったかも…







 

プレゼント交換の思い出教えて

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン