10時間冷え冷え熱中症対策ハウス♡ | マロンの食いしん坊日記

マロンの食いしん坊日記

2006年12月生まれの14歳 慢性腎不全と診断されて頑張ってます

購入を迷うこと一年とうとう買っちゃった
熱中症対策ハウス


エアコンも扇風機もつけて10時間を超えるお留守番をしているマロンさん

万が一落雷とかで停電になったら。。
エアコンが真夏に止まってしまっては生死に関わるし、
万が一の時に命は助けたくて(大げさだけど)

高くてね。。悩んでいたけど
あれば安心感があるかなと思いまして


前のふた?外して使うことも出来ます
コジマのちっちゃいベッドがちょうどの横幅


デルモに入ってもらいました
3.6キロのマロンさんが伏せして余裕があるくらい

お店の説明には8キロまで大丈夫って
書いてあるけどせいぜい5キロくらいまでだと思われます一回り大きいのあればいいのに

保冷剤冷やしてヒヤヒヤ度を確認してみます~