豊洲にお出かけ | マロンの食いしん坊日記

マロンの食いしん坊日記

2006年12月生まれの14歳 慢性腎不全と診断されて頑張ってます

土曜日夕方晴れたのでバスに乗って豊洲にお出かけにん



目的はドッグランだったんだけどなんと
芝生養成ちゅうで再来週の金曜日までお休み叫び

仕方ないのでLDBさんでご飯(笑)


まぁ機嫌直してうまうま食べようよ


ガツガツ飛ばしまくって完食しちゃったマロンさん
食べ過ぎー(;´Д`)

近くにいたトイプーちゃんとダックスちゃんにご挨拶させてもらってご機嫌もアゲアゲになりました

わたしはモンサンミッシェルオムライスなるメニューを発見!憧れの地だから即決セットでご注文



ふわふわで美味しいけど。。。。。。。
けど。。。途中で飽きてしまいました

モンサンミッシェルよさらば(大げさ)

ドッグランには行けなかったけどお散歩もたぷっり、イリオでお買い物も出来て
帰りのバスで爆睡のマロンさん

仕上げにコジマへ行ったらゆずみかんえ゛!
広場に行ったらセナちゃんえ゛!
一緒にちょっとお散歩が出来ました

楽しい1日になったねキャハハ

熱中症対策ハウスの追記


保冷剤が効いている間はハウスの中は
室温27℃で21~22℃くらいをキープしています
湿度が高いのが残念だけど温度が低いから蒸し暑さは感じないかな

エアコン付いている状態で使うにはひんやり過ぎだから下に敷くのはタオルとかふわふわのがいいかも
お留守番の時は緊急時用だからひんやりマットも入れて冷え冷えハウスにしよう

説明では室温35℃でハウス内は10~8℃マイナスくらいって書いてありました
真夏の我が家の最高室温はエアコンつけないと
29℃くらい(部屋が北向き)
ただし湿度は高いからお留守番させるにはエアコン必須
お出かけしてるときに何度をキープするのか試してみようかお