お届けものとマロンごはん | マロンの食いしん坊日記

マロンの食いしん坊日記

2006年12月生まれの14歳 慢性腎不全と診断されて頑張ってます

こんばんわんリラックマ
土曜日はマロコ地域も雪がたっぷり積もりました

マロンさんはちっーーとも雪を喜びないので
みんなみたいな可愛らしい写真撮れず(笑)

雪の中宅急便が届きました~
お兄さんありがとうございます
mydogさんでプライムケイズの鶏肉
まるごとすりみとやげん軟骨


常温品を同封してもらって
本くず、馬アキレス、歯磨き粉、酵素とおやつ


アキレスが人間の医療用の原料になっているとかで最近全然売ってないんですよ
ようやく見付けられたけど国産はやっぱりなかった~残念

そんなこんなで寒さを乗り切る最近のマロンご飯


かぼちゃ
白菜
すりおろし人参
パセリ
黒豆
本葛
軟骨
まるごとすりみ
グリーントライプ生

これにお湯を加えて人肌に冷ましたら出来上がり

番外編

最近わたくし甘酒にハマっております
味はまったく好きぢゃないけど
飲む点滴とかお肌つやつやとか
お腹にもいいとかいい事づくしだから
鼻つまんで飲んでます

さすが飲む点滴!寝不足週間の疲れがましでした
朝晩飲んでみようかな~
ちなみに効果があるのは麹で出来たノンアルコールの甘酒だそうです




Android携帯からの投稿