ご近所からのtowamowa cafe | マロンの食いしん坊日記

マロンの食いしん坊日記

2006年12月生まれの14歳 慢性腎不全と診断されて頑張ってます

こんにちわん
来週に備えて体力温存のため近場カフェでお出かけを済まそうとしたわたしのチョイスがバカだったなぁぁぁかお9


地元のわんこオーナーさんなら知る人ぞ知るカフェですが
もともとあんまり美味しくないけど
まぁ自由にさせてくれるからね。。。

って感じでたまーに行ってたんですが
今日はオーナーさんのお孫さんとそのパパママが遊びに来ていてお客様ガン無視かってくらい孫孫孫~ラブで店員さんもオーナーに気を使ってか孫孫孫~。。

お孫さんとっても可愛いかったけど
カフェにきてるお客様にほんと最低限気を配るくらいはしてほしかったな。。。。

残念でしたどことなしかしょぼーんのマロンさん



ボロネーゼ味がさらにないよ。。。(笑)汗

あまりに残念で物足りなくてね。。
テクテク歩いて錦糸公園でお日様浴びながらお散歩してtowamowa cafeへ今日は空いてる~上げ上げ
日曜日の方がいいのかしら




ワッフル~LOVELOVE
炭水化物ばっか食べてるな気にしない気にしない(笑)

ようやく満足したのでした(笑)

Android携帯からの投稿