吉祥寺 麦犬 | マロンの食いしん坊日記

マロンの食いしん坊日記

2006年12月生まれの14歳 慢性腎不全と診断されて頑張ってます


こんにちわんリラックマ
1月のお出掛けは今月中に日記にしてしまおう。。

三連休ネタをここから続けます(笑)
まずは前の会社の友達とお出掛けした吉祥寺、
井の頭公園を散歩してカフェに移動麦犬クリームのかわいいダックスちゃんが看板犬LOVE
なんですがヘルニアになってしまったそうで安静中でしたこの時期はほんとに多いのよね汗

さてうまうまマダ?のこのお方


まずは人間の~
メニューはハンバーガーとかスナック的なお手頃価格のメニューです







お酒も飲んでほろ酔い上げ上げ
お酒激弱のわたしですが、すんごく薄くして作ってくださいってお願いするのです(笑)
もはやジュースでいいと思うんだけどね



さてさてワンコごはんはこちらー!


わんこハンバーガー上げ上げ


ここのバンズは手作りでふんわりほどよい甘さパン好きのワンズにはたまらん!

一個まるまるは多いから半分お持ち帰りにしたんだけど、
最近出された量を把握するんですよかお9
まだあるハズ!ってひたすら探してましたトホホ
ハンバーガー隠してるでしょの疑いの眼差し汗



吉祥寺は高校時代塾に通ってた思い出の街
いつ行ってもやっぱり楽しいな~
ワンコ入れるお店も多いし近ければ毎週行きたい(笑)
Android携帯からの投稿