錦糸町towa mowa Cafe | マロンの食いしん坊日記

マロンの食いしん坊日記

2006年12月生まれの14歳 慢性腎不全と診断されて頑張ってます

こんにちわんリラックマ
くぅたん、ゆずみかんに教えてもらった新しいcafeに行ってきましたダッシュ

錦糸公園でお散歩してからオリナスを抜けてすぐの場所
towa mowa


女子が好きそうな可愛らしいお店の外観です



ランチは二時までこの日は夕方だっのでオヤツメニューでした
ワッフルのランチ食べたいなぁ


ワンコOKゾーンは喫煙OKゾーンと兼ねて
写真後ろの小部屋にある三席だけでちょっと狭いです
小部屋だからタバコの煙が充満しちゃうな~ってのが残念

でもメニューもスイーツもかわいかったです


オヤツメニュー
ワッフル売り切れで焼きりんごのなんちゃら(笑)とローズヒップティーを注文!
じゃじゃーん


かわいいーLOVELOVELOVELOVELOVE
丸いコロコロがおいしかった!
ローズヒップについて来たお砂糖もブランシュガーで嬉しい

ひっきりなしにお客さんも来ていて女子率高しの人気カフェって感じでした
平日だっらすいてるのかな~もうちょっと静かな感じの時に行きたいな


ご馳走さまでした


Android携帯からの投稿