わんこワラワラ初詣 | マロンの食いしん坊日記

マロンの食いしん坊日記

2006年12月生まれの14歳 慢性腎不全と診断されて頑張ってます

こんばんわんリラックマ
三連休もお友達と会ったんだけどまずは土曜日のネタから。。(笑)
市谷亀岡八幡宮にわんこと一緒の初詣に行ってきましたあひる

去年も一緒に行ったゆずと妹のみかんも一緒LOVE
暖かい時間帯に予約するのがポイント
2時3時は日が陰ってこの時期かなり寒いです

ちびっこ可愛いなぁ


これは去年のお写真八の字くぐり?もして

そこそ本格的なお祓いもしてくれます


なんとなく神妙な面持ちのふたり


ゆず、頭にのってるよラブみかん寝てる?!



今年一年健康で過ごせますようにLOVE


ゆずみかん今年もご一緒してくれてありがとうございました薔薇

Android携帯からの投稿