anea Cafeと携帯壊れました | マロンの食いしん坊日記

マロンの食いしん坊日記

2006年12月生まれの14歳 慢性腎不全と診断されて頑張ってます

先週末も大雪でしたね~目
東京であんなに降ってびっくり

雪も溶けて来た日曜日幼なじみと女子会をしました@参宮橋aneacafe

予約したら二階の素敵席になったんだけど
ムーディー過ぎて写真が真っ暗(笑)


ムーディーマロン(笑)


友達になでなでされてごっきげーんなんだけど
暗くてちゃんと映らず。。(笑)


下の店内は普通の明るさ
そーいえば今週末無料撮影会があるらしいよ


土曜日の夜スマホの液晶をおとしてわってしまいました(ノД`)

只今修理中そして今の携帯にしてから5ヶ月のデータほとんど消えてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。