ただいまYOSA中 | YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

結婚して10年待望の子どもを授かりました。今は子育てに奮闘しています。そんな中私と同じような悩みを抱えているベビ待ちさん達のパワースポットになったり、女性のいろんな悩みの駆け込み場所になりたいと思ってます。そんな日々の日記です。

なんだかんだと入れず、帰国後初YOSAしておりますラブ

まだ、汗はでてこないが気持ちいい~ほっとしますキラキラ


昨日は、ダーリンお休みだったのでお昼からはデートWハート



っていっても自転車で東久留米の業務用スーパーまで 
すごく暖かくて気持ちよかった。桜もめっちゃキレイでした。春におでかけするとルンルン気分になっちゃいますにへ


っていっても、後輩くん付きのデートでしたがえ゛!



さぁやることいっぱいにへ

楽しみます。




西東京市ひばりが丘
YOSAPARK More&Moreひばりが丘北店

電車西武池袋線ひばりヶ丘駅北口より徒      歩5分

電話042-423-0608

バラ完全予約制
 


Android携帯からの投稿