モンテカルロ~ship~ | YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

結婚して10年待望の子どもを授かりました。今は子育てに奮闘しています。そんな中私と同じような悩みを抱えているベビ待ちさん達のパワースポットになったり、女性のいろんな悩みの駆け込み場所になりたいと思ってます。そんな日々の日記です。

モンテカルロで記念すべきship&パーティーが行われましたキラキラ
すごい開場え゛!


しかも一番前。こんないい席でみなさんの話を聞かせて見せてもらいホント感謝です

しかもしかも隣のテーブルはVIP席
会長に社長に副会長にPU方キラキラ近いちかすぎるぅ~

エネルギーをビシバシ感じました。


それからサプライズライヴあげ

こりゃまた凄すぎて近すぎて号泣ラブ


そんで極めつけは花火
モナコの空にすごくキレイにあがりました。雨が降っていたのにやんでホント奇跡の感謝の連続。
花火はサプライズゲストの方が後ろで一緒にみてましたあげどきどきでした。


ホントすごいの
これはみんなでより多くの仲間の方に体験してもらいたいです。一緒に感動したいなって思いましたらぶ②

こんな仕事ないでっせ~キャッ☆


まずは、YOSAで心を身体を温めに癒しにきてください。


西東京市ひばりが丘
YOSAPARK More&Moreひばりが丘北店
電話042-423-0608

電車西武池袋線ひばりヶ丘駅北口より徒歩5分


Android携帯からの投稿