西東京市ひばりが丘YOSAPARK More&More open | YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

結婚して10年待望の子どもを授かりました。今は子育てに奮闘しています。そんな中私と同じような悩みを抱えているベビ待ちさん達のパワースポットになったり、女性のいろんな悩みの駆け込み場所になりたいと思ってます。そんな日々の日記です。

3月は京都へそしてミラノ・モナコへ研修旅行のためお休みさせて頂いてましたが今日よりYOSAPARK More&Moreひばりが丘北店 OPENしております。

久々にお客さまにもゆっくり温まって頂いてますキラキラ

久々なので、身体ガチガチになられてないかなぁウキャー!と心配しましたが、そこはキャッ☆マットとエコーラを使っていてくださってた為、腰も軽かったですWハート

さすがマットとエコーラちゃん

ミラノ・モナコの研修旅行へもみんな持ってきてましたよ~。飛行機でも移動のバスでもマットをしいてエコーラちゃんコロコロしてるオーナー達ラブおもしろい光景ですよねにへだけど、それで旅はかなり楽チンでしたよ~キラキラ





新年度スタートキラキラ ますますキレイに身体を楽ちんになりにきてくださいね。ミラノ・モナコのおみやげもご用意してますよあげ



YOSAPARK More&Moreひばりが丘北店
ひばりヶ丘駅北口より徒歩5分

電話042-423-0608



Android携帯からの投稿