モナコ | YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

結婚して10年待望の子どもを授かりました。今は子育てに奮闘しています。そんな中私と同じような悩みを抱えているベビ待ちさん達のパワースポットになったり、女性のいろんな悩みの駆け込み場所になりたいと思ってます。そんな日々の日記です。

成田からミュンヘン経由でモナコに行きました飛行機

せっかくドイツにも来たんだからと、ミュンヘンでは待ち時間にドイツビールとウインナー食べましたラブ

大きくてびっくり。おいしかったぁ~

モナコはすごくキレイな街。
お金持ちの別荘がいっぱいです。



びっくりするぐらい豪華な大きなクルーザーもいっぱい停まってました




モナコは王室が色々とスキャンダル豊富みたで、ツアーガイドさんに面白い話をたくさん聞きましたキャッ☆ガイドの鈴木さんとってもユニークでかわいい方でした~Wハート

F1のコースも見ましたが、こんなところを走ってるんや~とびっくり。
一度走ってるとこを見てみたい~


モナコの国。行くとこ行くとこステキでホント別世界キラキラ

食べ物もワインもビールもたっぷりいただきましたじゅる・・



Android携帯からの投稿