時差ぼけ中 | YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

YOSA PARK More&Moreひばりが丘北店オーナーのhappy日記

結婚して10年待望の子どもを授かりました。今は子育てに奮闘しています。そんな中私と同じような悩みを抱えているベビ待ちさん達のパワースポットになったり、女性のいろんな悩みの駆け込み場所になりたいと思ってます。そんな日々の日記です。

行ってきましたWハート

ミラノ・モナコの旅へ。

ホントみるものみるものかわいくて、ステキでした。ホント素晴らしい研修旅行でした。


またゆっくりのせますね

ただいま時差ぼけ中汗
眠れません。
この前のラスベガスの後も3日間ぐらいしてた
今回もか?

まぁいっかかおワクワクなこと想像して夜を過ごしますラブ


ダーリンは電車なくなり、ただいま歩いて練馬高野台まで帰ってきたそうです。ひばりが丘まではまだ遠い目
着くのはいつになることやら

私が眠りにつくのとどっちが早いかしら(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿