モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。ついに離婚裁判開始!

 

既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 

 

⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 

 

 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ
 
 
 
_____________________________
 
 
 
4月から年中になった5歳娘。
 
私とお姉ちゃんである高2娘に
 
やきもちをやいてきます。
 
GUのフリースパジャマでは暑くなってきた4月…
 
ちょうどよいパジャマがない私と高2娘は
 
ナイスなものを発見しました。
 
それは…
 
娘の中学時代の指定ジャージ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
今の時期にぴったりです!
 
おそろいで指定ジャージを着ている私たちを見て
 
5歳娘が言いました。
 
「おとなになったら…わたしもそれ着る!!!」
 
おしゃれパジャマでもないのに
 
おそろいの指定ジャージを着たいとは泣き笑い
 
なんと可愛いのでしょうかラブラブ
 
将来はもっとかわいいパジャマを
 
三人分買えるように
 
仕事頑張ります。
 
 
 
 
 
   \白米、うどん、パスタ…でも食べたい…!!
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー