モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。ついに離婚裁判開始!

 

既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 

 

⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 

 

 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ
 
 
 
_____________________________
 
 
 
 
二世帯住宅サイドに住む義母は
 
人間の心を持たないサイコパスですガーン
 
決めつけかもしれませんし
 
長年に渡る嫁いびりのせいで
 
私が色眼鏡をとおしてみているのかもしれません。
 
しかし
 
高校生の娘に対する発言には
 
耳を疑います。
 
制服姿の娘を見て
 
「痴漢にあっても仕方ないわねwwwwwwwww」
 
と同性とは思えない発言・・・ムカムカ
 
ちなみに
 
極端にスカートを短くしているわけじゃなく
 
どこにでもいるような高校生の姿です。
 
怒りに震えながらも
 
完全無視しました。
 
なにをどう反論したって
 
時間の無駄だからです。
 
このような義母から生まれたモラハラ旦那。
 
差別的なモラハラ体質なのも
 
納得ですムカムカ
 
 
 
 
 
 
   \白米、うどん、パスタ…でも食べたい…!!
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー