モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。ついに離婚裁判開始!

 

既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 

 

⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 

 

 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ
 
 
 
_____________________________
 
 
 
モラハラ旦那ともめにもめまくっている私ですが
 
しつこくまだ引っ越していません。
 
先ほどブログに書いたように
 
金銭面での不安がちょっとあるんです・・・
 
 
自分が悪いのですが
 
今回久々にサイコパス義母にやられました悲しい
 
「うちのポストに入っていたからお返しします 〇〇(義母の名前)」
 
こう書かれたメモと一緒に
 
生ゴムで括り付けられた封書の束・・・
 
それ、私宛の封筒じゃないかぁぁぁ!
 
もちろん開封済みです泣き笑い
 
同居あるあるだと思うんですけど
 
郵便物の物色はスタンダートプランです 笑
 
久々にきたなーなどと思いながら
 
こうやってブログに書くことが
 
一番のお焚き上げになると思っていますキメてる
 
 
 
 
 
 
 
 
   \白米、うどん、パスタ…でも食べたい…!!
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー