モラハラ旦那とプチ別居中のアラフォー主婦。ついに離婚裁判開始!

 

既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 

 

⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 

 

 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ
 
 
 
_____________________________
 
 
 
別居中の旦那は
 
車に乗ると
 
性格が凶暴になるタイプの人です。
 
子ども達が赤ちゃんの頃は
 
グングンスピードを上げる旦那の車に
 
乗るのが怖かったです泣き笑い
 
現在は
 
私用に安い軽自動車を購入したので
 
旦那の車、私の車と別々の車に乗ります。
 
普段は道ですれ違ったり会ったりすることは
 
ほぼないのですが
 
先日たまたま
 
私の車の後ろに
 
凶暴な顔つきで車を運転する旦那が!!!ガーン
 
想定通り
 
車間距離を詰め始め
 
軽く煽ってきました。
 
私の車には
 
ドライブレコーダーなんてものはついていないので
 
録画はできません。
 
仕方ないので
 
スマホを耳に当て
 
警察に電話する演技をしました 笑
 
信号待ちでちらちらと旦那の方を向いたり
 
指をさしたり
 
迫真の演技だったと思いますグラサン
 
すると
 
一瞬真顔になった旦那は
 
ブゥゥゥン~と小道に入り
 
逃げていきました。
 
そして
 
あんなダサい方と
 
結婚した自分を
 
責めました。
 
 
 
 
 
 
   \白米、うどん、パスタ…でも食べたい…!!
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー